潤い重視のスキンケアだけどベタつかない化粧品とは

エイジングケアやいろんなお肌の悩み解消には

 

「保湿すること」が一番に挙げられていますよね。

 

美肌作りのために欠かせない保湿ですが、あまりに重視しすぎたスキンケアシリーズでは

 

「ベタつく」というのも多いと思いませんか?

 

特にクリーム。

 

モッチリとした吸い付くようなお肌に仕上げてくれるローション、さらに効果的な成分が含まれる美容液や乳液、そして美肌成分を閉じ込めてお肌の潤いを逃がさないための保湿クリーム…。

 

たくさんあるスキンケアシリーズの中には、

 

「もうクリームまではつけられない…」

 

という状態にまでベタつきが気になるものも少なくない、というのが私の経験です。

 

でも今話題になっているアルケミー

 

これは口コミでもすごいんですよ。

 

ラインナップも5品しかないシンプルなシリーズで、

 

「ぐんぐん吸い込んで浸透力があるのに最後のクリームまでベタつきがなく、お肌の表面がすべすべに!」

 

と言われるほど、内側からの潤いをしっかり実感できる人気のスキンケアシリーズになっているんです。

 

そして使うほどに分かってくるお肌の弾力アップ。

 

これはエイジングケアには欠かせない点ですね。

 

潤いを与えながらお肌を整えてくれるから、もっちりとしたプルプル素肌を手に入れている方も多いようでした。

 

「でもやっぱり敏感肌だからちょっとのベタつきもイヤ…」
「砂漠のような乾燥肌でもしっかり潤いを実感できるの?」

 

と不安はつきものだと思います。

 

評価が良くても自分のお肌に良いとは限りません。

 

だから、初めてアルケミーを試すのであれば「トライアルセット」から始めてください。

 

1週間分、そしてアルケミーのラインナップ全てが入って、3,000円相当が送料無料の1,000円(税抜)です。

 

気に入ったアイテムは、10%オフの定期購入システムもあるので、まずはトライアルセットでじっくり1週間、しっかりと吟味してみてくださいね。

スキンケアは潤い重視だけどベタ付くのはイヤ!そんな方に



関連ページ

お肌のハリ不足でお悩みの40代を救うスキンケアはコレ!
最近顔のハリが足りないとお悩みの40代のアナタ!このスキンケアならアナタを悩みから救ってくれるかも!?詳細を是非ご覧になってくださいね!